忍者ブログ

ハナウタ

華の笛の音は命の唄

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:43

今週ジャンプ(ネタバレ注意)あーんどバトロワⅠ

今週のジャンプはですねー。

ティキがカッコいい・・・。ラビカッコいい・・・。
主人公っていつもあんまり好きになったことが無いんですよー・・・・。
だからアレンはまぁまぁまぁ・・・・・・・・・。
神田に早く出てほしいですねー。
ティキってさ、やっぱりオールバックより無造作ヘアの方がカッコいいっすよね。
最近オールバックへアにハマってるんですけども!
そしてそして、来週が楽しみですさぁ。
雲雀がでるぜぇ!きっと!ディーノさんも出てくれやぁ!!

BLEACHは白哉が出ないから知らん!!

なんだってんだこのやろー。映画も冬獅朗と一護が中心だし!畜生!!

シロちゃんなんて130センチだぞ!?

びゃっくん180センチよ?!


おこちゃまじゃないの!可愛いけどさ!
白哉ー!!!!
それとそれと、銀魂は感動作ばっかじゃないですか?
感動かどうかしらんけど・・・。
なんか・・・・・・前のような馬鹿さがほしい。
ヅラーヅラーヅラー・・・・。
ネウロは展開が遅いからなぁー最近。
そうそう私的にベルモンド結構好きかもしれないです。
そして意味がわからないのが、
TOLOVEる と ぼくのわたしの勇者学 と バレーボール使い郷田豪
なにを狙っているのか私にはわからないです。
あんま深く読んでないからかもしれないですがね。
そいやぁ最近アイシールド見てない・・・。
ルール知らないんだもの。


バトロワ1見ました。
川田カッコいいですね。あの人素敵ですわ。
バトロワⅠでは川田がツボでバトロワⅡでは左海がツボ。
バトロワって感動作だと思うんだよねー。
母親はただ残酷だから嫌いって言うけど。
最後まで観てないんだからそういうこと言わんといてーな。
それにしても鍋のふたも役に立ったじゃないか秋也。
あれがなかったら頭蓋骨粉砕されてたぞ。
それにしても馬鹿な女は嫌ね。うん。
担任キタノがなんだか悲しい。
ね。 一人でさ・・・・。
バトロワやるんだったらあのマシンガン欲しいね。
ハリセンとかじゃちょっとなぁ。
つか無理だろ。
川田カッコいいね。




どなたか関西弁教室やってくれません?(笑)



PR

鋼鉄三国志

・・・。
周瑜が・・・・・。周瑜が・・・・・・。

あの馬鹿な陸孫のせいでっ!!!

あんなあっけない死に方なんてっ!!!!!
ひどすぎるっ!!

陸孫どんだけ孔明が好きやねん!!BLか!このやろう

本当はお前は周瑜にぞっこんのはずだろうが!!!
周瑜・・・・・。あなたかなり悲しいよ・・・・。
あっけなさすぎるよ・・・・。    


陸孫のせいで!!


周瑜がー!!周瑜がー!!!(うるさい)


いや・・・。なんなんだ・・・。あのアニメ。
めちゃくちゃにもほどがある。
周瑜・・・・・。
甘寧はなんか・・・・純情・・・・(笑)
乙女だよあの子・・・

周瑜も愛されてるよね。
一部を除いて。
そう信じてる。


へっ。

多分もうこのアニメ見なくなっちゃうんだろうなー。
周瑜が死んじゃったからー。
でも甘寧は愛せる。
ピンクだけど!