忍者ブログ

ハナウタ

華の笛の音は命の唄

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:34

久しいのォ

はい。
めっさ放置してました。
まぁ誰かさんよりはましだけど。


とりあえず、いろいろあったです。
人間関係難しい。
もうどうずれば良いかわからんですわ。

誤解とか嫌いだし。
昔から誤解が誤解を生んで最悪になった事態がたくさんあるんですけどもー・・・。
まぁ自分の性格が原因なんだと思うんですけど・・・。
自分の性格も変えたいです。
簡単には変わらんけど、信頼される人になりたいです。
自分が他人だったらこの性格の人とは関わりたくないですしね。
本当最悪だね自分。
自己嫌悪自己嫌悪。
もう家から出たくない。
いっそ誰も知らないいない場所にいってひっそり暮らしたい。
遠くに逃げたい。

でも逃げたくない。


あークソ。
なんなんだ。
高校入ってから周りの人が信じられない。生活が楽しくない。
絶対自分が原因だけどさ。
もう本当すみません。
意味分からん生き物ですみません。
あー本当なんなんだ。
このブログ愚痴ばっか。

最近部活もつまらないし。
つらい。

つらい。

つらい。

どうすりゃいいんだ。
どこで発散すればいいのか。
相談相手もいない。
なんか最近友達いないほうが良いんじゃないかとおもってる。
カズ級が本当恋しいんだけどさ、
やっぱり時間のせいなのか、すごい距離感じる。
悲しい。
本当。

鬱だよ鬱。
泣きたいなー。おお泣きしたいなー。
まぁ一応人ですから。わたくしも。

仲の良い男友達が欲しい。
男子の親友が欲しい。別に男好きってわけじゃないけど
違う視点からの助言が欲しい。
そうだよ、助言だれかくれ。
ください。

もう・・・。
何がいけないのさ。
他所他所しいんだよ・・・。
こんなに気を遣う人間関係なんかいらない。
友達なのに。
もしかして友達と思ってるのは俺だけかい?
ハァ。
本当わけわからんわ。
ムカつくわ。
内心結構キレ気味なんだぜ?
わからないだろうけどさ。まあ所詮他人ですし。
空間に居辛い。
いらない。
いらない。
私そんなに人間出来てないんで。
疲れる。
疲れて家帰れば親がいるし話さないと何故かキレるし。
一人にしてください。
本当。
頼んます。






もうそろそろ限界きてるで。







ったく。
畜生が。



クソッ。最初こんなんじゃなかったのに。
もう・・・・。

PR

無題

こちらでははじめまして^^
せっかくブログ教えてもらったのになかなかコメントできなくてごめんねm(_ _)m
なんだか学校大変そうだね;
俺は解決することはできないけど、愚痴聞くくらいだったらできるから、どんどんはけ口として使ってくれて構わないよ!
さすがに泣かれたりしたら困るけども^^;
話すのが苦手なようならひたすらにカラオケ行くなりして、ストレス発散しようぜぃ(´▽`*)

それに自分にも非があるかもって考えられるだけで十分偉いと思ったよ!
まだまだ始まったばかりだし、ストレス溜めないで穏やかに自分なりの生活をしてればきっと良い友達できると思うよ。うん。新しい環境につんつんしないでお互い頑張りましょうよ。長文乱文失礼しましたっ!

  • 2007年08月03日金
  • 北の大地のCORPSE
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら