忍者ブログ

ハナウタ

華の笛の音は命の唄

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:02

脳内メーカー

さてさて巷で噂の脳内メーカーをやってみましたぜ。
はい。
見事な結果が。
名前と苗字の間にスペースいれたタイプといれないタイプ。
二つあります。が。
どちらも人間としてどうなのか、という結果に・・・。

とりあえずスペース入れてないほう。

いや・・・・。悪って何ですか。金と休は納得。

しかーし!!!


悪って何?!


nonaime-ka-1.gif    
















そうそう我等がびゃっくん(朽木白哉)でやったところ、
全て金で埋まった・・・・。え。金?ま、貴族だからいいけどさ。
妹という一文字が必要じゃないかな?真中に。


まぁそれはおいておいて、
昨日ピアスあけましたー。念願のピアスー。
はやくワッカのに変えたいなー。リングって素敵やよね。
ちゅーか、脂肪て何。(いきなり何)
セルライトって何。
油って何。

いらないんですけど。

何このたるたるしたブツ。
意味不明。消えろ消えろ消えろー。
骨よ浮き出ろ!ごつごつ感が憧れなんだばかやろー。
骨!骨!骨!骨!!!!
骨ーーーー!!!!!!!!

だってだって手首の骨がわからないんですもの。



さてさてカラブリ買いましたよ!
何このびゃっくんフィーバー。狛村隊長も何あの人(狼?)

可愛い。

猫って・・・猫って・・・。しかもあの絵なんじゃありゃ・・・・。

そしてそして適性診断やりました。
見事。

六番隊!!

うっひょー(○∀●w)

あなたにどこまでもついていきます白哉兄!!!
ていうかお世話係にしてください!
夜の散歩にもついていきます!



はい。とうとう精神崩壊した模様。





PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら