忍者ブログ

ハナウタ

華の笛の音は命の唄

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/23:46

落書きbyペイント

授業中に描いていたとんでもない代物。
ペイント結構愛用してます。
ほら・・・。だってさー・・・・高性能のやつって意味不明なんだもの。
そりゃ使い方覚えたら便利かもしれないけど、
あんな分厚い説明書読めませんからー。(携帯の説明書も読まない人)

さてさて小夜ちゃんです。
この子描くと何故か泣かせてしまう。
それか覚醒したときの顔になる。

何故・・・・・?

もっと絵上手くなりたいわぁ。
ペンタブ欲しいよママー。
  


涙の塗るのが最近ものすごく楽しい。
ペイントって案外便利なんだよー(^О^)


cd116e67.jpeg







PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら