忍者ブログ

ハナウタ

華の笛の音は命の唄

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/19:23

暑い。

なんかさー。
皆妙に更新多いきがする。   気のせい?
関西弁素敵だよね。
関西弁教室とかあったら行くしっ!
ダイハード4めちゃめちゃカッコいい!ブルースカッコイイ!
やばいって!オヤジにハマるぞ!?
三国志だっておっさんたちのロマンだし!
うっふふー。
闘うオヤジって素敵だね・・・・。ふふふ。
ついつい机におっさんの落書きしちまったぜ☆
マフィアのオヤジってかっこよくね?
あの黒スーツのさ・・・。
銃は小さいのじゃなくてマシンガンとかだったらなおカッコいい!

そろそろちゃんとした自己紹介とかでもだそうかな・・・・。
HPできるまでの繋ぎとしてブログをやってるわけだけども、
ちょっとネット友達が欲しいなぁーなんて。
お気に入りにはたくさんのサイトさんが登録してあるんだけどさー。
素晴らし過ぎて・・・・・・・・・キラキラ


って日記じゃないねー。
それでは日記。

今日は部活があったんですけどもー、明日の発表の準備で最後の一つの技しかできなかった・・・。
うーん。昨日も部活でれてないからさぁ。
ちょっとねぇーー。
ていうか受身・・・。前回り受身・・・。普通の畳じゃちょっと痛いぜ。
でもねー、体重4月から4キロ減ったんだよ。
いままでどんだけ運動してなかったかってことだね。
そろそろ演舞会の練習も入ってくるんだろうなー。また手ぬぐいもらえるかな?
ていうかそのあとみんなで食事するのがめっさ楽しいんだよねー。
今度は何かグッズ買って帰ろうかな。
部活好き過ぎる・・・っ
てか先輩とか同僚(笑)みんなすごく好きで。

これから「花ざかりの君たちへ」だ。わーい。
すごい楽しみなんだよね。
リンクとか編集しなきゃなぁ。   バナーも作らなきゃ・・・・・・・・。

ネクタイに注目!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら