忍者ブログ

ハナウタ

華の笛の音は命の唄

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:30

とうとう止めた・・・・。

とうとう止めてしまった・・・・。

まずは「花ざかりの君たちへ」の感想。
いやーいいねぇ。ああいうストーリー大好きさ。
しかもイケメン揃いとか。
逆ハーだね!

今日は
キレました。
いろいろキレたから壁を素手で殴ってたんだけどさー。
痛みよりも壁が破れないかものすごく不安だった。
親帰ってきたから止めたけど。

学校がさー。なんかいずらいっていうか、実は自分邪魔なんじゃないか?
とかいろいろ考えちゃうんだよねー。
教室にいたくないなぁ。ネガティブになっちまうぜベイベー。
そんな自分が大嫌い。
なんで無駄にウジウジ考えちゃうんだろね。
全く理解不能。
てーかよー。
高校で親友できるかな・・・・。欲しいんだけどさ・・・。
相手が自分の事ウザく思ってたらどうしようー。とか。
また始まった・・・・・・・・。(--#)
畜生。

畜生。なんだってんだよ。
最近周囲が歪んでる・・・。ったく。
全くもう。自分が嫌い。
なんでこんな思考回路してんだよ!

誰かこの馬鹿な頭を殴って記憶を飛ばしてくれ!!!

 
PR

暑い。

なんかさー。
皆妙に更新多いきがする。   気のせい?
関西弁素敵だよね。
関西弁教室とかあったら行くしっ!
ダイハード4めちゃめちゃカッコいい!ブルースカッコイイ!
やばいって!オヤジにハマるぞ!?
三国志だっておっさんたちのロマンだし!
うっふふー。
闘うオヤジって素敵だね・・・・。ふふふ。
ついつい机におっさんの落書きしちまったぜ☆
マフィアのオヤジってかっこよくね?
あの黒スーツのさ・・・。
銃は小さいのじゃなくてマシンガンとかだったらなおカッコいい!

そろそろちゃんとした自己紹介とかでもだそうかな・・・・。
HPできるまでの繋ぎとしてブログをやってるわけだけども、
ちょっとネット友達が欲しいなぁーなんて。
お気に入りにはたくさんのサイトさんが登録してあるんだけどさー。
素晴らし過ぎて・・・・・・・・・キラキラ


って日記じゃないねー。
それでは日記。

今日は部活があったんですけどもー、明日の発表の準備で最後の一つの技しかできなかった・・・。
うーん。昨日も部活でれてないからさぁ。
ちょっとねぇーー。
ていうか受身・・・。前回り受身・・・。普通の畳じゃちょっと痛いぜ。
でもねー、体重4月から4キロ減ったんだよ。
いままでどんだけ運動してなかったかってことだね。
そろそろ演舞会の練習も入ってくるんだろうなー。また手ぬぐいもらえるかな?
ていうかそのあとみんなで食事するのがめっさ楽しいんだよねー。
今度は何かグッズ買って帰ろうかな。
部活好き過ぎる・・・っ
てか先輩とか同僚(笑)みんなすごく好きで。

これから「花ざかりの君たちへ」だ。わーい。
すごい楽しみなんだよね。
リンクとか編集しなきゃなぁ。   バナーも作らなきゃ・・・・・・・・。

ネクタイに注目!!!

落書きbyペイント

授業中に描いていたとんでもない代物。
ペイント結構愛用してます。
ほら・・・。だってさー・・・・高性能のやつって意味不明なんだもの。
そりゃ使い方覚えたら便利かもしれないけど、
あんな分厚い説明書読めませんからー。(携帯の説明書も読まない人)

さてさて小夜ちゃんです。
この子描くと何故か泣かせてしまう。
それか覚醒したときの顔になる。

何故・・・・・?

もっと絵上手くなりたいわぁ。
ペンタブ欲しいよママー。
  


涙の塗るのが最近ものすごく楽しい。
ペイントって案外便利なんだよー(^О^)


cd116e67.jpeg







バトルロワイアルⅡ

さてさて。
今のところ続いてるようですが・・・・。
たった二日だしねー。  学校始まったらどうなるかわかんないしねー。
言い訳って見苦しいね。やめよ。


バトルロワイアルⅡ見ました。
いやー。いいですね。いい感じにグロイ!
でも中学3年のときの皆でやれって言われたら無理だな。
うん・・・・・・・・。少なくとも殺せる人がいないです。
ていうか戦えませんよー。皆大切な友達ばかりですから。
親友だね。うん。
自分で自害するよ。
それか誰かに殺される。武器は捨てるよ。
高校はどうかわからんけど。(オイ)  だってまだ薄いし!
深くなりたいね。
とにかく左海君がかっこいい!脇役って素敵!
しかも「花ざかりの君たち」へに出るって?!
まじですかー。見ちゃうぜー? 何気にあれ、ちょっと気になってる。


最近メルヘヴンにハマってます。(遅)
ナナシが可愛いんだよっ!
関西弁サイコー。関西弁習いたい。


霧淡保の「オヤジ素敵」発言がわかるようになってきた・・・・。
少なくとも外国人はかっこいい・・・・・・・。


というこのへんで
今日は・・・・・・・・・・・ぐー・・・・・・・・・・・(眠)

ブログ作成

さてさて、
周りの皆もブログをやっているようなので始めてみました。

はたして続くのやら・・・。
頑張っていくけどね。そのうち面倒になっちゃいそう・・・。
というかHPも作成中だし。
さっさとしろよ。って感じ。
まぁペンタブないから絵アップできないからHP運営できないから・・・・ゴニョゴニョ
本当はHP作って色々な方と交流したいんだよー!
お話したいんだよ!

だれかお友達になってくれませんかー・・・(迷惑)
最近病んでるから癒してほしい・・・。
本当に・・・・。
あまつきドラマCD早く来ないかなー?
そんでもって猫が飼いたいです。かわいいよね。
黒猫が欲しい・・・・。
夢の内容がエージェント的なアクション映画みたいな内容ばっかでですね・・・、
休めません。
寝かしてくれぇ!!









さてさて鋼鉄三国志の感想(ネタバレ注意・・・・・かな?)




前から思っていましたが・・・。
改めて なんなんだこのアニメは・・・・・。
空想のものだといってここまで無茶苦茶なのはどうかと思うぜ。
赤壁はショボイし、あれは呉レンジャー???
なんといっても周瑜が悲しいくらい地味!

貴方美周郎なのよっ!?天下の美周郎よ?!  

あと孔明が・・・。なんかキモくなってきてません?
針って何!上半身露出したいだけじゃないんですかっ!?
でも、甘寧は好き。なんかイイ。(ピンクなのはどうかとおもうけど。)
声が諏訪部さんなのが良いー。

<<< PREV